umidigi s3 proのカメラは微妙です

umidigi s3 proのカメラは微妙です。

カメラ性能を重視する方は考えた方が良いかもしれないです。
Xperiaのカメラだと、新鮮な驚きとかあるんですね。
umidigi s3 proは画素数は凄いんですが、ソフトの作りこみが今一つです。
スペックは最高なんですが・・・

Xperia は9万円出して買った、スマホなので、単純には比較できませんが、
XZSも良かったです。
新しいスマホを買うと友達に言ったら、XZSを譲ってというので譲りましたが、断れば良かったと後悔してます。

P20 Lite は去年発売したものだし、そんなに値段しなかったので、カメラ性能はそこそこあれば良いかなという感じで諦めが付くんですが・・・
umidigi 画素数で買ってしまったので、買って、後悔してます。

UMIDIGI S3 Proよりもコスパスマホはたくさんある!?

UMIDIGI S3 Proよりもコスパスマホはたくさんある!?

Xperia は本当にカメラの性能が良いんだなと思いました。
iPhoneも良いみたいですが・・・

カメラ性能で買うならumidigi s3 proは考えた方が良いです。

UMIDIGI S3 Pro: 48MP Sony Dual Camera Review

UMIDIGI S3 Pro: 48MP Sony Dual Camera Review

メーカーの宣伝動画です。
カメラアプリのAIを有効にすると良いかもしれないですね。

5ch 情報だとOpen Camera のアプリの方が、umidigi 純正のカメラアプリよりも写りが良いとありました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver