母がデイサービスに行ってます

母がデイサービスに行ってます。

定食屋さんに行って、ランチを食べてきました。
和風ハンバーグ定食です。

写真を撮ろうとしたら、SDカードが読み込めないですとかエラーが出ました。
再起動させましたが、上手くいかないので諦めましたが、復活してました。

どんなときもwifiでネットで接続してました。
写真のバックアップ、アマゾンでもしてるんですが、バックアップできませんと出ました。
wifiなのにおかしいな・・・・と思いました。
でも、どんなときもwifiはモバイル回線だから、仕方ないのかもしれないですね。
固定回線でないとバックアップできないのかも

家に帰って、google photoでも、どんなときもwifiだとバックアップできてないので、どんなときもwifiのサポートに電話しました。
折り返しの電話が来て、端末の初期化と、防護機能のオフをするようにと言われました。

上のページの設定を行う前に という 見出しの記事のリンクに防護機能を解くpdfのリンクがあります。

初期設定に戻して、防護機能も外したのですが、googole photoのバックアップは機能しなかったです。
やっぱり、どんなときもwifiがモバイル回線だからかもしれないですね。

どんなときもwifiは外でもブルーレイレコーダーの録画データーとか見れて、凄いなと思ってました。

でも、よく使う、写真のバックアップには対応してないらしいので、残念です。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver