スーツが売れなくなっているそうです

野菜ジュースを飲みました。

スーツが売れなくなっているそうです。
正社員の数が減って、非正規雇用が増えていることも原因らしいですね。

クールビズの影響もあるみたいです。

僕も公務員をしていた時のスーツ、取ってます。
でも、全然、着ないです。

いつもジャージを着てます。

行くところというとスーパーが病院くらいなので、スーツなんて着なくても良いです。

友達との飲み会とかはさすがにジャージだとマズイのでジーンズを履きます。

飲みに行かないのでいつもジャージです。

でも、ジャージも、いつも履くので、ネット通販で買ったアディダスのものを履いてます。

クールビズだと、チノパンとYシャツで良いので、ユニクロで買ったものだけで済みますね。

洋服の青山など、苦戦してるようです。

ユニクロはネット販売をしているので、僕は以前は良く買ってました。

感動パンツとか良いみたいですね。

スーツを着て働いていた時も幸せだったのかな・・・と思います。
当時は通勤が嫌でしたが・・・
蛍光ペンで書類に間違いがないかチェックしていたのも思い出になってしまいました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver