どんなときもwifi 発送まで時間かかります

どんなときもwifi 発送まで、時間がかかります。
僕は先週の土曜日に申し込んだのですが、到着するのが今週の土曜日です。
人気のようですね。

ギガが足りないとか、容量制限がかかるとか、スマホだとデーター量が不足するのがネックなんですが、
それを解決しようとみんな必死なんですね。

どこにでもwifiはデータ無制限が売りなので・・・

ocn モバイル one だと一日に110MBしかデーターをデーターをくれないので、ネットしてアプリをダウンロードしたら、すぐ制限量まで行ってしまいます。

家でwifiで繋ぐと、光ファイバーで制限がないです。

でも外でネットしようと思うとドコモは2GBまでですし、データー量が欲しいんですよね。

ドコモの電波は速くて、田舎でも270Mbpsとか出ます。

ドコモの電波が良いんですが、1GB 千円も取るんですよね。

プランを変更すると良いのかもしれないですが・・・

でも、ギガ放題にすると、毎月の料金が高くなるんですよね。

ギガ放題って言っても、制限があるし・・・

ドコモの電波がもう少し安くなってくれると良いのですが・・・

でも、昔だとちょっとしたデーター量でも結構お金を取ってましたね。

韓国の輸出規制問題が読売新聞に出てました。

週内にでも協議するようですね。

韓国の産業の柱は半導体です。

半導体に使う、化学物質が、輸入に手続きがかかるようになると、産業にも影響がでて、工場が止まったりするかもしれないので、必死なのかもしれないです。

でも、韓国は輸出入の時、日本の銀行に信用状を発行してもらわないと、取引ができないようです。

【日韓経済制裁案】フッ化水素の輸出禁止よりも大ダメージ!!➡ 韓国への「支払い信用状」の発行停止が強烈な報復措置になる!! 日本の信用で韓国は輸入を行っていた!!

日本に信用を肩代わりしてもらっているのに、徴用工のこととか言うとか韓国はどんな神経してるのかなと思います。

でもアメリカが日韓の対立を作ったという話もあります。

日本を敵視する韓国の事情とは!反日から憎日へ…○○を落とさないと気が済まない!【ゾクゾク】【ぞくぞく】【海外の反応】

平原 綾香 明日

平原 綾香 明日

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver