中華スマホが良いみたいです。

            https://www.youtube.com/watch?v=hPQktAoK4J8

マヂで!?こんなコスパ最強のスマホ誕生しちゃったの!?【UMIDIGI F1 開封レビュー】

2万円で128GBとか大容量ですね。良いですね。
僕はXperia XZSを使ってます。

格安スマホでも良い感じもします。
そんなに電話しませんし、メールも親戚から来るくらいです。
カケホーダイプランにも入ってますが、意味あるのかなと思います。

釜石に住む友達に電話するくらいですが、あまり、連絡もしてないです。

近所にコンビニがあった時にはよくおサイフケータイの機能を使ってましたが、無くなってしまいました。
基本、家にいるので、Wifiが使えれば良いんです。

スマホも調べものを寝床でする程度で、そんなに使ってないです。

でも格安スマホにすると、電波が弱くなるんですよね。
テザリングはどうなんでしょうか?

でもXperiaの最新モデルは11万もするので、買うのは止めようと思ってます。
あとキャリアメールが使えなくなるんですよね。

親戚とメールするとき、キャリアメールが使えないと困ってしまいます。

でも、携帯キャリア、月々の支払い、高いんですよね。

格安スマホ、魅力的な機種が出てるから、キャリアメールの縛りがなかったら、買い替えたいです。

Xperia容量が32GBしかないです。
アプリをそんなに入れられないです。
カメラはすごく良いんですが。

親戚の連絡はラインで済むんだったら、格安スマホにするんですが・・・

家のインターネット回線はドコモじゃないので、ドコモの携帯に縛られることは無いです。

スマホ、連絡用に使うということはそんなにしてないので、カメラとネットが使えれば良いかなという感じです。

今のスマホ、画面の切り替えが遅いんですよね。一昨年買い替えたばかりなんですが・・・

2万円で格安スマホが買えるんだったら、乗り換えたいなと思うのですが、メールのしばりもあって、なかなかできないですね。

でも、ここ8年で、スマホ、良くなりましたね。
僕が最初に触ったスマホはNEC製でしたが、バッテリーの持ちは悪かったです。
次にサムスンのギャラクシーに変えましたが、3gとLTEが入れ替わる時期でした。カメラの性能もイマイチでした。
ソニーのXperia z3にしましたが、このスマホは本当に良かったですね。

でも、中華スマホが良いという話なので、心が揺れてます。
Xperia、高機能なんですが、メモリー付きのカメラとか使わないです。
あと容量が少ないです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver