京都アニメーション放火事件、33人死亡か

京都アニメーションが放火されて33人死亡だそうです。
ヤフーニュースのアプリでで知りました。

京都アニメーションの「響けユーフォニアム」はネットで見て、好きなアニメでした。
中高生の頃、ブラスバンド部に入って、チューバを吹いていたので・・・・

アニメスタジオに放火って同期が良く分からないです。

「響け! ユーフォニアム」という京都アニメーション製作のアニメがある

アニメ内で小笠原晴香というキャラクターが「A列車で行こう」という曲をバリサクソロ(バリトンサックスのソロ)で演奏する

これに撮り鉄のアニ豚が発狂

5ちゃんのアニメ板にて「響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!」などと連投して連日荒らす

ある日、突然荒らしが消える

その直後に京都アニメーションが放火されて10人死亡

【悲報】京アニ放火事件、犯人は撮り鉄のアニ豚?アニメ内で列車ソングが演奏されたのがきっかけか
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563429821/

これが本命かもしれん

これが動機だったら、怖いですね。
作品で何も演奏させられなくなります。

響けユーフォニアムは好きな作品だったので、非常に残念です。

響け!ユーフォニアム2 宝島フルバージョン

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver