レンタルサーバーのアカウントを凍結されてました

ねとらじでサーバーのアドレスを公開したら、情報を削除するようなメールが来てました。
メールに気付かなかったです。
ねとらじにリンクを貼ったまま放送をしていたら、サーバーを凍結されてしまいました。
ブログが見れなくて、すみませんでした。

僕の出来心が悪いんです。

ねとらじに、レンタルサーバーのアドレスを晒さなかったら、良かったです。

レンタルサーバーの連絡には「著作物等の送信を防止する措置の申し出について」というPDFが添付されてました。

今、ねとらじを聴いてますが、非常にグレーな放送ですね。

ねとらじの放送にサーバーのURLを書いてしまったばっかりに土日は非常に詰まらなかったです。

ねとらじで放送するよりも、ジャスラックと包括著作権の契約を結んでいるニコニコで放送した方がよいみたいな感じがします。

ブログを引っ越そうかと思ったのですが、データーの量が多くて、データーのバックアップで断念してしまいました。

アパートのお風呂の修理、140万くらいかかりそうです。
頭痛いです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver