宝くじを買いました

宝くじを買いました。

ネット購入しました。

宝くじの券とか送ってくるのかな・・と思ったら、番号がネットで見れるだけという感じでした。

一万円以上、当たらないと、3月か9月に当選金が銀行振り込みになるということでした。

宝くじって胴元がかなりお金を取って、戻ってくるお金が少ないので、どうかな・・・と思いましたが、つい買ってしまいました。

YouTubeで宝くじの動画を見ましたが、大量購入して、全然当たらないという動画でした・・・

でも、抽選日まで夢を見させてもらえたらと思います。

お金なんていらないかな・・・・と思ってましたが、

新築のアパートが欲しいと思ってしまって、僕は統合失調症なので、融資のための生命保険に入れないかなと思って、ついつい宝くじを買ってしまいました。

ビットコインも上がっているので、買わなくても良いんですが・・・

人間の欲ってきりがないですね。

でも、年末が楽しみになってきました。

母がいなくなって寂しくなっているので、楽しみが増えて良かったです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver