台風がすごかったです

台風がすごかったです。
寝ようかなと思って、眠りについたら、雨風の音で目を覚ましてしまいました。

また寝ようと思ったのですが、眠れません。

雨風が強いなと思って、雨雲レーダーを見たら、台風の雨が一番降っているところに入ってました。
雷も鳴っていて、怖かったですね。

今は雨は止んだので平和です。
スマホの天気予報を参考にしてましたが、雨雲レーダーの方が参考になりました。

テレビの情報よりも、スマホの雨雲レーダーが参考になったと思いました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver