お祭りに行ってきました パート2

            お祭りに行ってきました。

親戚の子供と一緒でした。
子供は可愛いですね。
しゃべり方とか

でも、もう最近の子供は親が標準語ですから、方言は話してくれないんですね。
地方と中央の差って子供には関係ないみたいです。

お焼きを買いに行ったら、大人気で30分くらい待ちました。
家に帰って、母と食べました。
美味しかったです。

子供といると賑やかなので、楽しい気分になれますが、
帰ってしまうと、寂しくなってしまいますね。
子供が健康だから、そう思うのかもしれません。
子供も風邪を引いたり、体調が悪かったりと、親になった人は大変だと思います。
今日は子供の元気な姿を見られて良かったです。
写真を貼りたいところですが、肖像権の関係で、無しです。
でも、本当に可愛いんですよ。

やる気がなかったのですが、子供に会えたら、元気になったような気がします。

インスタグラムで子供の写真が人気なのも分かる感じがします。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver