CDプレーヤーを買いました

ポータブルCDプレーヤーを買いました。
東芝製のものです。
ソニーの物を持ってましたが、壊れかけてるので、仕方なく買いました。

物ばかり買っていて、どうかな・・・と思ってます。

音は付属のイヤホンはイマイチでした。
ソニーのイヤホンを付けて、聴いてます。

ACアダプターが付属なのは地味に嬉しかったです。

ポータブルCDプレーヤーが壊れかけているので家電量販店にいかなくてはならないのかなと思いました。
でもアマゾンで頼みました。
ネット通販は便利ですね。

テレビも壊れているのでアマゾンで頼んでしまいました。

家電量販店に今まで使っていたテレビの処分をお願いしたら、お金が結構かかるようです。

あまり物は増やしたくないのですが・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver