ubuntuを使ってます

ubuntuを使って、ブログを書いてます。
テレビに接続したパソコンです。
テレビにlanケーブルを刺すところがあったので、Lanケーブルを刺してみました。
でも、あまり変わらないです。
テレビ、ソニーのものを買えば良かったかなとか思ってます。
ハイセンスのテレビ、アマゾンで安かったので買いましたが、ネット接続しても変わらないし・・・
こたつの上にパソコンがありますが、母にテレビを見せるときに使おうと思ってます。

テレビの大画面をパソコンのモニターにすると画面がでかいので、良いですね。

【現実創造講座】あなたの感情が現実を創る。

【現実創造講座】あなたの感情が現実を創る。

YouTubeで上のような動画を見てます。

今日は図書館に行って、都市伝説の本を借りてきました。
なかなか興味深いです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver