母がデイサービスに行ってます

母がデイサービスにに行ってます。
母をデイサービスに行かせるというと、早起きをしないといけないです。
母も行きたくないというのですが、母が一人でお風呂に入れないので仕方なく行かせてます。
僕もデイサービス、そんなに乗り気じゃないです。

お昼にスーパーの総菜のチキンあんかけ南蛮を食べました。
美味しかったです。
ご飯、嫌々、炊いてますが、ご飯を炊いていると総菜を買ってくるだけで、食事になるので、良いですね。
今もご飯を炊いてます。

最近は、また、ニコニコ生放送で放送してます。

ニコニコ動画のプレミアム会員の方はタイムシフトで見られるので、見てやってください。

家事の合間に放送してます。

母が家の事はまったく出来なくなったので、炊事、洗濯、と僕がしてます。
掃除は親戚が来て、掃除機をかけてくれます。
でも、掃除機のゴミ捨ては僕がするんですが・・・・

独身だから、家事をするのも仕方ないんでしょうね。
10年後、ロボットが家のことをしてくれると良いなと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver