ビットコインが上がってます

ビットコインが上がってます。

僕の口座を見たら、増えてました。
ビックカメラで買い物をしようと思ったんですが、欲しいものがないんですよね。
欲しいものはだいたい買ってしまいました。

最近はふわっちで音楽配信をしてました。
でも、長いこと聴いてくれる人はあまりいなかったです。

ビットコインが上がっているというのでYouTubeでビットコインで検索したら、また下がるんじゃないか・・・みたいなことが載ってました。
爆上げが値下がりかとか・・・訳分からないです。

今、新型肺炎で株が下がってますから、資金が流入してるのかな・・・とか考えてます。

Mezzoforte – Garden Party (1983)

Mezzoforte – Garden Party (1983)

これでも聴いて、元気を出しましょうか。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver