足るを知る

僕の家は物でいっぱいです。
上のサイトを見て、僕も「足るを知る」という言葉の意味を考えないといけないと思いました。

アマゾンだとポチるだけで、物が送られてきます。
でも、物ばかり増えると住むところが狭くなってしまいます。
僕もネット通販、ほどほどにしないといけないかな・・・・と思いました。

下着も以前買ったもので、間に合ってますし、買うものは食べ物くらいで良いかなとかと思いました。

レコードプレーヤー、買わなくても良かったかなと思ってます。

前まで、僕はあれが無い、これが無いと買ってばかりでしたが、その考えも改めないといけないです。

物はもう十分だから、捨てないといけないと思いました。

買ったレコードプレーヤーです。初級者向けです。

近所に咲いていたあじさいです。

使っているパソコンです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver