マスクが品切れ

新型肺炎で田舎でもマスクの品切れが起こってます。

今日、髪を切りに行って、ドラッグストアに寄りました。
マスクが品切れになっていて、驚きました。
僕の住んでいるところは田舎なので、マスクが品切れになることはないだろうと思ってました。
ラインで親戚がマスクを買っておいた方が良いと言ってました。
震災の時にもらったマスクが余っているので、大丈夫だろうと思ってました。

実際に品切れになっているところを見ると、新型肺炎、田舎にも影響があるんだなと思いました。
田舎なので、都会のように実際に感染者が出たという話は聞きませんが・・・・

新聞を見ていたら、マスクの転売を規制しようとしてるそうです。
ネットを見たら、マスクの転売で100万円、儲けたとか・・・

マスクの品薄は都会だけだと思っていたら、田舎も例外ではないので驚いてます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver