つれづれに

お早うございます。
親が持っているアパートですが、退去されることになりました。
仕方ないですね。
東日本大震災の復興関係の企業の宿舎みたいな感じでした。
震災の復興が一区切りついたということなんでしょうね。

母のアパート、母の介護費用にしようと思っていたので、ショックは隠せないです。
でも、すぐすぐ必要なお金という訳でもないです。

今、松茸炊き込みご飯の元でご飯を炊いてます。
ゴミ捨てもしました。
レギュラーコーヒーを淹れて飲んでます。

コーヒー豆は楽天の加藤珈琲店からいっぱい買っています。
自分でいうのもなんですが、自分で淹れたコーヒーがやっぱり美味しい感じがします。
量もたっぷり飲めますし。
マックのコーヒーも差し入れで飲ませてもらったことがあったんですが、家のコーヒーの方が、美味しいと思ってしまいました。
コンビニのコーヒーも安くて良いんですが、いちいち、コンビニまで行くのが、面倒です。

家でコーヒーを作って、コンビニでちょっと高い、チーズ入りのパンを買って、家でコーヒーとパンを食べるととカフェ気分ですね。

母は寝てます。
母は元気です。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver