日常の雑事に追われるけど

家にいて、幸せな感じもしますが、独身なので、雑事に追われます。

昨日、スカイプで友達から電話があって、日常の雑事に追われて、嫌になると言ってました。

僕も食事つくりとか家のこととか、正直、面倒です。

でも、誰もしてくれないので、仕方なくやってます。

今、その時を生きることが、大事なのかな・・・と思います。

宗教っぽいんですが・・・

苦しい時に読む本 (一部朗読) 【世界でいちばん古くて大切なスピリチュアルの教え】

苦しい時に読む本 (一部朗読) 【世界でいちばん古くて大切なスピリチュアルの教え

今日はゴミ出しも無事にすんだので、一安心です。

車があれば、ゴミがたまっても、集積場まで出せるんですが・・・・・

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver