カーペットを買いました

今日はしまむらに親戚の子に連れて行ってもらって、カーペットを買ってきました。

いままで、ござを敷いてましたが、19年も敷いていたら、切れてしまって・・・

家を建てた当初、母と一緒にござを敷いたのを思い出しました。

あれから19年経つんだなと思いました。

母は特養に行ってしまうし、人生、思いがけない方向に行くんだなと思いました。

母とずっと二人で暮らせると思ってました。

今は一人暮らしのような感じです。

母の写真をときどき見てます。

この間、面会した時は母は不機嫌でした・・・

大丈夫なのかなと思いました。

食事も残すようです。

カーペットを敷く時、掃除が大変でした。

掃除機も吸い取りが悪くなった感じです。

岩手でもコロナウィルスの感染者が出ました。

東京は警報が出るくらい、すごい数ですが・・・

町のドラッグストアに行ったら、マスクの在庫が少なかったです。

僕も念のためにアマゾンでマスクと消毒薬を買いました。

外食や飲食店は控えて、自炊と家呑みにしてます。

独身の一人暮らしだと食事を作るのが面倒になってしまいますね。

母がいる時は、母が食べるから魚を焼かなきゃという感じでしたが

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver