コーヒーを淹れました

コーヒーを淹れました。
家で作ると手間暇かかりますが、ゆっくりできるから良いですね。

朝起きて、パソコンをしてたら、眠くなって、うとうとしていたら、防衛庁でバイトしていたという夢を見ました。
バイトを止めてしまって、お金が入らなくなって、困るという夢でした。

なんでそんな夢を見たのか分からないです。

昨日はカレーのテイクアウトを親戚からいただきました。

美味しかったです。

いつも、レトルトのジャワカレーを食べているので、本場のカレーはマイルドなんだなと思いました。

インド人が作ったカレーだそうです。

ニムタというカレー屋さんだそうです。

ともだちに電話しようかな・・・と思いました。

でも、頻繁にかけると迷惑かな・・・と思って、ブログを書いてます。

いのちの電話に電話しようかな・・・とも思ったのですが、悩みとかないので・・・

母の介護をしていた時は介護がストレスだったのですが・・

昨日は母に面会に行きました。

iPadの拡大メモというアプリを使って、音声文字変換を使いました。

僕が小さいときは、母に何かを伝えるときは紙と鉛筆を使わないといけなかったのに、最近の技術の進歩はすごいですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver