金魚君

金魚君のサイトを思い出してました。
金魚君は豊富な音楽ライブラリーを持っていて、クリックするとリクエスト出来るというサイトを作ってました。
リクエスタというものですね。
今、思い出すと懐かしいです。
検索で探しましたが、サイトは閉鎖されているようです。
ヤフーメッセンジャーで話したこともあります。
気さくな方でした。
ネット関係の話になったら、価格コムが良いとか話してました。

ニコニコ生放送にも80年代の洋楽をリクエスト出来る番組がありました。
僕もリクエストしたことがあります。
自分の曲がかかると嬉しかったですね。

今だとYouTubeやSpotifyなんでしょう。
でもSpotifyだと、機械を相手にしてる感じがして、味気ない感じがします。
プレイリストは人が作ってるのでしょうが・・・

昔のことが懐かしくなって書いてしまいました。

今はねとらじを聴いてます。
フォークですが・・・
リクエスト出来ると良いのになと思います。

ねとらじも、レンタルサーバーからメールが来てるのも分からないくらい熱中してました。
僕は熱しやすくて、冷めやすい性格です。
何か、熱中できるものを求めているんだと思います。
今はワードプレスが復活したので、ワードプレスに夢中になってます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver