お風呂に入りました

お風呂に入りました。
さっぱりしました。
お風呂は2日に一回なので、僕はそんなに清潔ではないです。
お風呂も追い炊きにしたので、お風呂に入る時、寒くなくなりました。
追い炊きを付ける前は、冬、お風呂が寒かったです。
自動で保温してくれますし、お湯はりも自動でしてくれるので、お風呂に入るのが楽になりました。

去年の今頃は、精神病院に入院してたんだと思いました。
頭痛がして、音楽を聴くと感動して、おかしかったですね。
当時、書いたノートを見たら、ミンティアをなめろと幻聴が言ったとか書いてました。
頭が重くなったり、軽くなったりとかおかしかったですね。
当時のことを思い出したら、頭が痛くなってきました。

自分の好きな時間に風呂に入れるだけで、幸せなのかもしれないですね。

幻聴はあるんですが、そんなにたいしたことは言わないですね。
頭痛がしてきたので、このへんにします。

去年はコロナウィルスとか無かったので良かったですね。
入院していたら、インフルエンザが流行したので、外泊が禁止になったとかありましたが・・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver