パルスイクロスを買いました

パルスイクロスを買いました。
テレビの通販番組を見ていたら、紹介してました。

テレビを見て、買おうかなと思いました。

でも、何となく見てたので商品名が分からず、ネットで検索しました。

楽天にあったので、注文しました。3枚で3千円くらいだったと思います。

パルスイクロス、届いて、使ってみたら、本当に良く、汚れが落ちます。
ガスレンジが清潔になりました。

雑巾としても使えます。

でも、アマゾンを見たら、似たような製品が出てました。

ネットサーフィンで検索してたら、上の記事を見つけました。

安くて、油落ちが良い  カインズの「汚れにくいぞうきん」  というものがあるそうです。

汚れにくい雑巾を買えば良かったと後悔です。

ても、テレビで見て、通販のサイトでポチっとしなかったのは幸いでした。
楽天で買って良かったです。

皆さんは カインズの「汚れにくい雑巾」を買ってくださいね。

テレビで通販で紹介しているというのは良い商品なのかもしれませんが、買う前に良くネットで検索してみた方が良いと思います。
僕はちょっと失敗したかなと思ってます。

でも、今だと掃除するといっても、良い商品があるんですね。メラニンスポンジもそうですが

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver