母のアパートが契約できそうです

母の持っているアパート、入居希望者がありました。
60歳くらいの方で、年金暮らしだそうです。

今日、アパートの掃除を頼むのに、入居者の名前を知らないとと思って、アパートに行きました。
アパートの鍵を開けようと、アパートの鍵を左に回したのですが、開きません。
不動産屋を呼ぼうと思って電話すると、これから、用事があると。
そうしていたら、車が来て、入居希望者の方と娘さんでした。

不動産屋も何とか来てくれて、不動産屋さんが、鍵を右に回しました。
鍵を右に回したら、鍵は開きました。

僕は他の鍵と一緒かなと思って、左に回してましたが、右に回すんですね。
ちょっと頭が固かったです。

帰ってから、お掃除のために、水道を開けてくれるように、町役場に電話しました。
明日、水道が開くそうです。
東北電力にも電話しました。

昨日は9時くらいに寝たんですが、深夜の12時半に目が覚めて、パソコンをしてました。
2時半になって、眠くなったので、寝ました。
起きたら、朝の9時でした。

最近、幻聴がまたあって、テレビが移らないとか言ってました。
僕がテレビをつけると普通に映ります。
テレパシーなんだとか言ってましたが、どこの誰かも分からないので、無視しようと思います。

母のアパート、契約が決まると良いですが。

お掃除も無事済むと良いです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver