パラレルワールド

僕たちは普通の日常を生きています。
でも、そこには無限のパラレルワールドが広がっています。
自分の心持ち一つで気持ちが地獄にも天国にもなります。
気分なんて移ろいやすいものです。
気分を保ちたかったら、相手に合わせて、同じ飲み物や、お菓子などを飲んだり、食べたりすることが大事です。
自分をしっかり、保つことが大事です。

散歩などの気分転換も良いと思います。
家にいると気持ちが塞ぎがちになりますから、喚起をしたり、外に出て、散歩などするのも良いです。
お風呂も気分転換に良いです。

宇宙はあなたを優しく見守ってくれます。
宇宙は成功よりもトライして失敗した人を助けようとします。
見果てぬ未来のようですが、希望を持って、進めば、未来がそこにあります。

絶望も大事ですが、絶望なかりもつと希望の光が見えなくなります。
人生は苦しいですが、苦しんだ分だけ、報われます。
簡単な解決法は麻薬のようなものです。
自分で人生のパズルを解いて行かなければならないです。
頭痛は人生のパズルを解いてというサインかもしれないです。
頭痛は時間が経てば解けるかもしれませんし、ちょっと自分で考えれば、ほどけるかもしれないです。
他人の言う事はほどほどに聞いておいて、自分で考えて、試すことが必要です。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver