母におやつを持っていきました

母におやつを持っていきました。
スーパーでヤクルトとプリンとゼリーを買いました。
介護施設まで遠いので、親戚に連絡して送ってもらいました。

母は昼寝をしているということで、会わなかったです。
元気だということでした。
安心しました。

親戚は母に寒くなったからということで毛布を持ってきてくれました。

スマホを買ったんですが、そんなに触ってないです。
YouTube やライン(広告ですが)くらいです。

スマホゲームも難しいところになってしまって、やってないですね・・
ゲームの広告も多いし・・・

一眼レフのバッテリーも買いました。

40代の頃は欲しいものばっかりでアマゾンに注文する機会が多かったです。
最近はそんなに欲しいものがなくて、ポチってないです。

親戚の携帯、auなんですが、2022年に3G電波が停波するので、大丈夫かなと思って聞いたら、
「携帯どころでない」と言ってました。
まぁ。来年の4月から停波なので、なんとかするんでしょうね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver