ヤフオクの落札者から連絡が来ない

            不要になったCSチューナーをオークションに出しました。

値段を安く設定したのか、すぐ落札されました。

でも、落札者様から連絡が来ないです。
ジャンク品でLinuxの知識が無いと動作できないものです。
僕は諦めて、ゴミに出そうかと思ったのですが、誰か再利用してくれないかなと思っただけです。

連絡先が分からないと荷物を送れないし、
ヤフオクはかんたん決済になって、期日が来るとお金が入るようなシステムになっているようです。

ヤフオクの取引は慎重にした方が良いですね。

出品は簡単に出来ましたが、連絡が来ないとか、思いもよらなかったです。
一応取引ナビでメッセージを送りましたが。
取り消しもできますよって・・悪い評価は付けませんからって。

相手の方のオークションの評価を見ましたが、日本航空の株主優待券を出品されているくらいなので、お金に困っている感じではなかったです。
お金持ちですね。

ネットの世界もお金持ちが優遇されているようになっているのかなと思います。

お金があれば、SSDが付いた高速なパソコンでストレスなくネットが出来ますし、
高速なインターネット回線も使えます。

でも、パソコンの世界、お金があれば良いってものでもないですね。
技術と知識と知恵が必要です。

ラズベリーパイとか低価格ですが、Linuxの知識が無いと無理ですね。
僕も買おうかと思ったのですが、無線LANを動作させるのが大変そうなので、止めました。
知識がある方に取っては、低価格で魅力的な商品だと思います。

パソコンの世界もお金が全てではなくて、知恵がある人が得をするようになっているのではと思います。

Robert Wyatt – At Last I Am Free

Robert Wyatt – At Last I Am Free

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver