人間も宇宙の一部だと思います

7次元の宇宙人を師匠に持つ9歳の少年の話【後編】

7次元の宇宙人を師匠に持つ9歳の少年の話【後編】

この動画を見て思ったのですが、人間も宇宙の一部なんじゃないかと思います。

今まで、統合失調症になって、幻聴というか幻覚を見てきました。

その時、夢で宇宙の夢を見ました。

タバコは宇宙だという他愛のないものですが・・・

宇宙はきまぐれなのかもしれないですね。

タバコのけむりのように、脈絡もなく広がっていくのかもしれないです。

chooningを始めましたが、自分の選んだ曲が良いように思います。

chooningも一つの宇宙なんだろうと思います。

僕は幻聴が酷い時は体の意識というか、アストラル体がおかしくなった感覚がありました。

テレビを点けたら、テレビの画面が分裂していた時もありました。

自分の何かが上手く調整して、直した感覚があります。

自分はこの世界に未練があって、残っている感じがします。

幻覚が酷い時は自分の意識が消える感覚もありました。

今、普通に生きているのが不思議な感じがします。

動画を見ていたら、自分が死んだら、自分が属している3次元の世界が消えてしまう・・・という一説がありました。

本当かどうか分からないですが、恐らく、そうなんじゃないかと思います。

僕の意識も宇宙から来た意識が助けているのではと思います。

おかしくなった時に、また地球か?という声が聞こえました。

何かが自分を消そうと、やっきになっていた感じがします。

もしかしたら、もう一つの自分が自分を消そうとしていたのかなと思います。

動画の本も読みました。

自分を計画した意識というものもあると書いてました。

僕はきっと、今の時代を選んで生まれてきたのかなと思います。

今の時代が楽しいから、選んで生まれたのかなと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver