精神病院に入院中の友達から電話がかかってきました

精神病院に入院中の友達から電話がかかってきました。
芸能人 7人の所属事務所の住所を教えてくれと。
調べて、郵送しました。

でも、別な友達に話したら、「Sさんという歌好きの入院患者さんがいて、その方に漏れるとまずいよ。
手紙、破棄してもらった方が良いよ」と言われました。

素直に言われたように、するのも良くないのかもしれないですね。
こちらが善意でやっていることが、悪いことかもしれないです。

「精神病院に入院している人は普通の人とちょっと違うもん。」
「引き取り手がなくて入院している人もいるけどね」

郵便局に連絡して、手紙を破棄してもらう予定です。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver