通院してきました

通院してきました。
電話診察で診察してるので、薬だけもらいに行きました。
親戚の車で送ってもらいました。
ともだちが入院してるのも、この病院なんだな・・・と思いました。
ともだち、どうしてるんだろう?と思いました。

入院すると、禁煙なので、ともだち、タバコが吸えなくて、辛いのだろうと共います。
コロナウィルスの影響で、家族と面会できるのかな・・・と思いました。

もう、ともだちと話せないのかな・・・と思うと寂しいですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver