zoomで、母とオンライン面会しました

特養で、zoom面会が出来るとお知らせがありました。

昨日、早速申し込んで、オンライン面会をしました。

母の声が小さくなってました。

家にいるときは、大きな声で僕に命令していたのに、とても小さな声でした。

特養でお世話になってばかりだと声も小さくなってしまうのかな・・・と思いました。

母は帰りたいとは言いませんでした。

僕もパソコンに映っているのでしょう・・・「どこにいるの?」と聞いてました。

母はオンライン面会ということが分からなかったのでしょうね。

「今度はいつ来るの?」と言ってました。

今、会っているのにな・・・と思いましたが・・・・

母は家にいる時には「有難う」と言ってくれましたが、それも聞くことが出来ないです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

母は優しかったと思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver