お酒に酔いました

いつもはお酒を飲んでも、そんなに酔わないです。
今日はビールを飲んで、いいちこの水割りを飲んだら、酔ってしまいました。
飲む前にスーパーにいってとくとくレモンがあるかな・・・・と思って見たら、無かったので、アマゾンで注文しました。
シークァーサーを買いましたが、青臭い感じですね。

とくとくレモンの有難さが分かりました。シークァーサーは当分、買わないと思います。

今日も暑かったですね。
皆様、熱中症にお気をつけください。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver