歯医者に行ってきました

歯医者に行ってきました。

前歯の一部が入れ歯です。
入れ歯の金具が緩んできて、噛むと取れたりしたので、歯医者に行って、入れ歯の調整をしてもらいました。
女性のスタッフが対応してくれました。
入れ歯を外して、ペンチで調整したようです。

ちょっとの対応なのに1100円取られました。
高い感じがします。

でも入れ歯が外れなくなったのは良かったです。

掲示板作ったのですが、書き込む方がいないです

スパムは困ります。
でも、掲示板、作ったのに、誰も書き込む方がいないのも寂しいですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver