アイスコーヒーを作りました

アイスコーヒーを作りました。

コーヒーメーカーでコーヒーを作って、氷を入れた、タンブラーに注ぐだけですが・・・

町内に喫茶店がないので、家で喫茶店気分を味わいます。

昨日は不動産屋さんから、連絡があって、アパートを一緒に見に行きましょうと言われました。

大工さんがスタイロフォームをいれましょうか?と言ってました。

スタイロフォームを調達するのが大変そうだったので、流れてしまいました。

お風呂も修理しないといけないようです。

アパート、修理しないで放っておいた方が、良かったかな・・・と後悔しました。

見積もりをちゃんと取って、判断すれば良かったと後悔です。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver