生きているだけで良い

今日はご飯を食べて、昼寝をしてました。
ネットサーフィンをしてました。
ふと、生きているだけで良いと検索してみました。

この記事が目に止まりました。

僕も統合失調症になって、精神病院に入って、辛かったなと思います。
生きていても詰まらないなと思ったことも何度もあります。

音楽を聴いたり、YouTubeを見たりして時間を潰してました。

でも、生きているだけで良いという当たり前のことにどうも納得がいかなかったのです。

スピリチュアルな本に救いを求めたりしましたが、ジュースを飲む感覚で、その時は気分が良いですが、
続きませんでした。

「生きてるだけで価値がある」に納得できませんか?

「生きてるだけで価値がある」に納得できませんか?

人間、単純に考えて、生きていれば良いのだと思います。

昨日はアマゾンプライムで「星になった少年」を見ました。

お母さんが泣くシーンで、息子が生きているだけで、良かったんだな・・と思いました。

良い映画なので、興味のある方は見て下さいね。

タイの自然が素晴らしいです。

ランディーという象も可愛いです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver