障害年金の改定通知が来ました

障害年金の改定通知が来ました。

診断書を精神科医に書いてもらって、国家公務員共済組合に出さないといけないです。

正直、面倒くさいのですが、仕方ないですね。

統合失調症になって、良かったのは年金をもらえるようになったことですね。

でも、働けたら、そっちの方が良かったかなと思います。

でも、朝、寝てられるというのは幸せなのかもしれないですが・・・

働いているときはなんのために、通勤しなきゃないんだろうとか思ってました。

定年退職者の退職金の計算シートをエクセルで作ったのが、楽しい思い出です。

でも、年金は安定してもらえるから良いですね。

アパートだと退去するんじゃないかとか冷や冷やしながら、思ってしまいますから。

年金の分を家賃で貰うと言ったら、大変です。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

でも、エクセルのシート、パソコンが壊れたので、もう見れないです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver