頭が熱くなりました。

昨日、布団に横になっていたら、頭が熱くなりました。
しばらく横になって、うとうとしてたら、良くなりました。
今日は頭痛がしました。
頭具合が良くない感じです。
今は落ち着いてますが・・・

心配をおかけして申し訳ありません。

ワンネス体験、魂が宇宙の根源と一体化した話

ワンネス体験、魂が宇宙の根源と一体化した話

この動画を見てました。

人々の霊魂は一つの木の葉のようなもので、木の幹のような源に繋がっているというものです。
すごい体験だと思います。

臨死体験の論文は本当なのかもと思ってしまいました。

僕も死んだら、光の存在と出会って、宇宙の摂理とかみんな分かってしまうのかもしれないです。

真我・・は時空を超えているに載っているように、宇宙は膨大な意識のひずみから始まったものかもしれないです。

膨大な意識は退屈なので、自分以外の意識を作って、自分以外の意識を知りたかったのかもしれないです。

宇宙意識が物質化したものが人間なのかもしれないです。

僕も自分という意識を考えます。でも目に映るのは自分の手とかそういうものなので、自分の意識というものが、本当にあるのかな・・・と不思議な感覚になります。

寝ている間に自分の意識が変わったとしても気付かないのかもと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver