昼寝してました

今日は昼寝してました。

昨日は午前2時に寝ました。
午前6時くらいに起きて、食事をしました。
それから、アパートに行って、除湿器をつけてきました。

それから、暇だったので、布団に入りました。
いつのまにか寝てました。
夢を見ていました。

眠れない時は眠れないんですが、
寝れるときは寝れますね。
不思議です。

特に睡眠薬とか飲んだという訳でもないです。

夕方に親戚がおでんを持ってきてくれたので、食べました。
有難いです。

暇だったので、昔書いたブログとか読んでました。
昔はケアマネジャーにアイスコーヒーとか出してたんだとか思いました。
母が施設に行ってから、ケアマネジャーは来なくなりました。
ケアマネジャーも良い人だったな・・・と思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver