ビットコインが上がってます

ビットコインが上がってます。
投資したものが4倍になっています。

贅沢しようかな・・・と思ったんですが、冷凍の宅配弁当を頼むくらいしか思いつかないです。
貧乏生活が染み付いてしまうみたいで・・・・

ビットコインを安い時に大量に買った方の記事をネットでみましたが、お金には興味がないと言ってました。
お金持ちって意外とお金には興味がないのかも・・・・

ビットコインが値上がりしても、家で自炊生活を続けている感じがします。
今までと何も変わらないと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver