5chが規制されました

僕はプロバイダーはOCNです。
5chが規制にあってしまいました。

Jane Styleを開いたのですが、動きがおかしくて

上のメッセージが出ます。

なんだろう?と思って、検索しましたが、良く分かったです。

Jane Styleを再インストールしても変わらなかったです。

別のパソコンでやってもダメでした。

僕のインターネットの回線はIPoEなんです。

PPPoEの回線だと大丈夫でした。

スマホのJaneStyleを改めて見たら、全滅でした。

IPoEは複数の回線を共同で使うというものなので、僕のところにも影響があったのかな・・・と思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver