コーヒーを淹れました

コーヒーを淹れました。
久しぶりに作った感じがします。
いつもはインスタントコーヒーを飲んでます。
レギュラーコーヒーだと、味がまろやかな感じがします。

今朝はパソコンをいじってる夢を見てました。
パソコンをいじってたら、ソフトがおかしくなるという夢でした。

写真をアップロードしようと思ったら、SSDを認識してなくて困りました。
電源が入ってなかったようです。なんで、電源が落ちたのか、謎です。

家でコーヒーを淹れるとコーヒーメーカーを洗わないといけないとか面倒ですが、
好きな時に美味しいコーヒーが飲めるというのが良いですね。

豆を買っている加藤珈琲店さんとも20年くらい続けて買ってます。

加藤珈琲店さんのコーヒー豆は美味しいですね。

近所を散歩していたら、家が解体されてました。

新しい家を建てるのかな・・・とか考えながら、通ってきました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver