もんちゃんの株日記をみましたが

もんちゃんの株日記を見ました。
株の負けがすごいことになってますね。
僕ももんちゃんの影響で実は株の口座にお金を振り込んだのですが、
始終、パソコンとにらっこというのもなんだかな・・・と思って、株は買ってなかったです。
株の資金、そのまま残ってます。

もんちゃん、株を止めた方が良いのではとブログに書きました。
コメントで書くと、叩かれそうなので・・・

最近はねとらじにはまって、放送をしました。
でも、選曲が悪いのか人が来ないです。

センスないのかな・・・とか思って、放送やめようかな・・・とか思ってます。

僕の場合のねとらじの放送はお金はかからないので、良いです。

でも、もんちゃんの場合は現金が絡んでくるので、どうなんだろう?という感じです。

ねとらじやニコニコ生放送かYouTubeライブで遊んだ方が良いのではと思ってしまいます。

もんちゃんの人生を振り返る動画も好評らしいですし・・・

もんちゃんの心配も良いですが、岩手の沿岸は雪が降って大変です。
雪かきしたら、疲れました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver