印刷失敗

親戚から頼まれた、寒中見舞いの手紙の印刷を失敗してしまいました。
使い慣れないソフトを使って、テスト印刷をしなかったのが良くなかったです。
親戚は怒ってませんでしたが・・・

今日はスーパーに買い物に行きました。
刺身の盛り合わせを買ったら、刺身のつま ばかり多かったです。
弁当も買って、食べました。

今日は朝、ガサガサいう音がしたので、目が覚めました。
隣が雪かきをしてたのだと思います。

カップヌードルを食べたら、また寝てしまいました。
図書館のようなところにいって、雑誌のバックナンバーを見るという夢を見ました。

昔のパソコン雑誌とか取っておけば良かったと後悔しています。

寒い日が続きますね。
皆様、暖かくしてお過ごしください。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver