カセットテープに演歌を録音してました

カセットテープに演歌を録音してました。
親戚にパソコンで音楽を聞かせたら、音楽が欲しいっていうのですね。
カセットテープを買って、演歌を録音しました。

カセットテープもなかなか手に入らなくなってますね。

楽天で買いました。

5本もカセットテープに録音したら、カセットデッキのメカのところがおかしくなってしまいました。

録音待機状態にして、録音を開始すると勝手にテープが回るんですね。

仕方がないので、リモコンを使いました。

カセットテープを親戚に持っていったら、

親戚はアンプの調子が悪いとか、愚痴を聞かされました。

こっちは貴重な時間を割いて、録音したのに、愚痴はないだろう・・・とか思いました。

親戚に「もう録音する曲がないので、カセットテープは買いません。」と言いました。

これは本当です。演歌だけだとプレイリストは限られてしまうので・・・

演歌だけでも100曲くらい、録音したと思います。

でも、僕だったら、spotifyを使って聴くのに、親戚はカセットとか

デジタルデバイドなんでしょうか・・・

親戚はカセット代を出したから、良いと思っているのかもしれないですが、

録音するのは僕なので・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver