ともだち、入院したそうです

ともだち、精神病院に入院したそうです。

旦那さんに聞いたら、そう言ってました。

一昨日の電話ではともだちは話し方は普通でしたが、機嫌が悪いような感じでした。

電話で聞いたら、支援センターのスタッフの方に会って、話をしていたそうです。

警察にも、身の上相談をしていたそうです。

自分の話を聞いてくれる相手だったら、誰でも良かったみたいです。

なんだかな・・・と思います。

病気がそうさせているのだと思います。

躁病だそうです。

気分が昂って、話したくて仕方なくなって金遣いが荒くなるのだそうです。

僕の家にも月曜日来て、お酒を作ってあげたりしてました。

お酒の内容が自分の愚痴なので、正直詰まらなかったです。

ともだち、自己愛でいっぱいになっているのかなと思います。

旦那さんは入院のための下着とかの荷物をまとめて病院に持って行ったそうです。

精神病院に入院させる側も大変なんだなと思いました。

僕は入院する側だったので、家族の気持ちが良く分かってなかったのだと思いました。

精神病院は頭と体を休めるところなのかもしれないと思いました。

今回の友達のことは後味悪いです。

電話に出てれば良かったと後悔です。

でも、愚痴ばかり聞かされて、嫌になっていたんですよね。

病気の方と付き合うって難しいですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver