社会的入院

            閉鎖病棟に入院していたら、まったく普通に感じられる方で、入院されている方がいました。

社会的入院というものです。
その方は「住むところが無いから入院している」と言ってました。
その方は音楽が趣味で、良くギターを弾いて作曲活動をしてました。
CDにギター演奏を録音したいと言ってました。
でも、病院ではコンセントが使えないのです。
その方は電池駆動のものを欲しがってました。

社会的入院をされている方がアパートに住めると良いなと思います。
でも、アパート住まいが許されている方に聞いたら、アパートが見つからないと言ってました。
抽選で入るのを狙っているけど、なかなか当たらないと。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver