ある青年の死

https://www.youtube.com/watch?v=vJZGVeL36A4

ハートネットTV ある青年の死 向精神薬の薬害 身体拘束

YouTubeに載ってました。

大学生だった男性がひきこもりになって、心配した親が男性を精神科に連れて行きました。
男性は精神病薬の副作用と思われる、他人に対する暴力をふるってしまいます。
そこから、統合失調症の疑いということで、抗精神病薬を投与されて、精神科に入院もします。、
でも、首が曲がったままになってしまいました。
人の目を気にした親は引っ越しますが、
そこの家で家出、失禁、暴力を繰り返して、
また精神科に入院されて、身体拘束を受けて、それが終わったら、保護室に入れられて、看護師に暴行を受けます。
別の病院に搬送されますが、帰らぬ人になってしまいました。

親がひきこもりだと言って、精神科に連れて行かなければとも思ったりもしますね。
何気なく飲んでいる、精神科の薬、怖いんですね。
僕は副作用はそんなに無いですが・・
喉が渇いたりする程度です。
でも、睡眠薬が無いと眠れなくなってしまいました。
精神科の薬は怖いと思います。

でも、精神科に連れて行かないといけない事例もあるんですよね。
僕とか幻聴がすごかったので、精神科は仕方ないと思ってます。
でも、寝付けないと言って、睡眠薬を出してもらったのは失敗でしたね。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver