スピリチュアルなことに興味があります

            スピリチュアルなことに興味があります。

アマゾンのキンドルでも本を買いました。
スピリチュアルなブログも読みました。

でも、もともと、霊感とかないので・・・

怪談とか好きですね。

時々思うのですが、僕はこの人生を体験するために生まれてきたのではと思います。

学ぶためとか言う人もいますが、人生ってどんなものが生きてみたかったのだと思います。

死にたいとかなんのために生きているのかとか悩んだ時期もありました。

でも、母の介護もあって、食事の準備とか大変ですが、なんとかやってます。

母は強かったのに、歩くのがやっとになって、変化に驚いてます。

親には株をやっていることは内緒です。

怒られてしまうので・・

でも貯金しても利息がつかないですよね。

本題から外れてしまいました。

生まれ変わりという話がありますが、

魂は分かれていて、分身のようなものになっているそうです。

分身は3度くらいしか生まれ変わらないそうです。

でも死ぬと類婚という自分と繋がりというか似た魂と体験を分け合うのだそうです。

僕も普通の人生が良かったのですが、普通の人生は父方のいとこがやっているので、僕の統合失調症の生き方もあるのかなと思います。

父と母は僕が生まれる前に離婚してしまいました。

母は子供を堕ろせと言われたそうですが、意地みたいなもので僕を生んだのだそうです。

母は頑張り屋ですが、僕はどちらかというと楽したい、サボりたいほうです。

父のことは分からないです。

頭はとても良かったようですが。

僕がこうやってパソコンをいじっているのも、父が頭が良かったからかもしれないです。

母にiPadを渡してもすぐ変なところを押してしまって、直すのが大変です。

父がセックスに淡泊な人だったら、僕はいないのになと思う時があります。

時々、無の状態が良かったとか考える時とかあります。

でも、何もしないでいる時はすごく暇になってしまうんですよね。

たぶん、僕が死んだら、何もしない、暇な状態が続くと思います。

やっぱり、色々と体験してみたくて、生まれてきたのだと思います。

でも、統合失調症のの陽性症状はキツイので、もう良いですが。

自分の意識がおかしくなるんですよね。

前は神が自分を乗っ取ったという感覚がありました。

そんなはずはないのに・・

今まで、3回くらい陽性症状になりましたが、幼少期の記憶が消えてます。

最初に入院した時の記憶も無いです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver