精神病院入院中の不満

            精神病院から退院すると、洗濯するのも自由にできます。

入院中は洗濯コインというものをもらって、乾燥機で干してました。
でも家に帰れば、洗濯機もあって、使い放題です。
パソコンも使えませんでした。
携帯も持ち込み不可でした。
きっと親族に神経が興奮して、何度も患者が連絡を取ろうとするからだと思います。
でもネットを見ると、携帯OKの精神病院もあって、良いなと思いました。
メールが使えれば、外泊の連絡もスムーズにいったと思います。

でも、不思議だったのは、普通の状態に見られるのに、入院していた患者さんです。
うつ病だったんでしょうか・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver