薬について

            薬は僕はリスパダールのジェネリックとミラドールを飲んでます。

ミラドールというのはドグマチールと同じ薬だそうです。

朝昼2錠、夜3錠、リスパダールを飲んでます。

副作用止めはもらってないです。

特に副作用が無いので、ミンティアを飲むような感覚です。

IMG_1038

特にインポテンツとかないですね。

でも、年を取ったら、性欲が落ちましたね。

あそこの元気がなくなりました。

薬も年金をもらっているから、仕方なく飲んでいるって感じです。

年金が出なくなったら、飲まないかも・・

でも薬を飲まないと幻聴が出るんですね。

今はそんなに無いですが・・

↓よろしかったら、クリックしていただけると有り難いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver